こんにちは😃

こんにちは😃
アイリストの斉藤です!

普段使ってるマスカラは満足していますか?

私もパリジェンヌにしてから長いこと
マスカラ難民だったんですが
やっとこれだ!というものに出会えました!!

セールストークとかでは無く
他店でパリジェンヌをかけてもらった時に
コーティングで塗ってもらったのが
めちゃめちゃ良くてすぐににお願いして導入してもらいました!笑

まず、
滲まない!!
お湯ですぐ落ちる!!
目が綺麗に見える!!
美容液も入ってるから乾燥防げる!

多分皆さんマスカラ選ぶ時に気にするのって
パンダみたいに滲まないかと落としやすさ
だと思うんですよ!

そこに関してはマジでいいです!

なので下まつげ用にもいいと思います!

そして私が惚れたのは色ですよ❤️
ネイビーなんです!
それも黒なの?ネイビーなの?ってくらいの
自然な感じ!

ただかわいい色ってだけじゃ無くて
そのネイビーが光に反射して
白目を白く綺麗に見せてくれるじゃないですか!
最高👍

熱く語ってしまいましたが
お店にはネイビーをサンプルで出してるので
気になる方はお声掛けください!

斉藤も毎日してますので目元見てみてください!

ニュアンスブラックもありますよ♪


ヘアでいらした際でもお気軽に相談ください👍

#マツエク#フラットラッシュ#一重#奥二重
#湘南#藤沢美容室#パリジェンヌラッシュリフト#百聞は一見に如かず #ポルトユイ #ヘアスタイル #藤沢 #湘南 #エアーストレート #トリートメント #髪質改善 #ストレート #艶 #艶髪 #つやつや #美容師 #ノーアイロン矯正 #髪質改善サロン #美容室 #予防美容 #サンコール #湘南スタイル #スタッフ募集 #pimヘアエステ #エイジングケア